i5c

婚約指輪をみにいくのまき。


ご両親へのごあいさつは、ワンピースのレースからブラ紐が見えていたので急きょインナーを買いにいくハプニングがありました(いちじかん遅刻・・)。席について、お母さんがまずあいさつからとおっしゃるのでアイくんが結婚することにしました!わたしがよろしくお願いします!と頭をさげておわり。あいさつにびびってたけどあっけなく和やかに終了しました。家へはいるって、すごいことです。

年明けの顔合わせにまにあうにはいましかない!とほんじつほんきをだして約指輪を見に行きました。前回とは気合いがちがうぜよ!

いちばんわたしが見たかったショーメ。ショーメは細いリングのリアンがすきだったけど、店長さんにあなたにはコレ!とプリュムをすすめられて試着してみたらすごくかわいかった!パヴェはちょっとなァと思いきやパヴェのほうがかわいい。細いリングは歳をかさねるとさみしくなるし、指先だけみると細くてもすてきだけどやっぱり全身でみるとボリュームが足りない!むしろわたしは身長があるので細いリングは華奢に見えてしまうのです。。。。アイくんもプリュムを気に入ってくれて、お取り寄せをお願いしました。

ブシュロンは結婚指輪候補を試着。ファセットがかわいくて、ぜったい自分の目でたしかめたくて行きました。アイくんもデザインはすてきだと思ったみたいだけど・・びっくりするほど合わない!思わず笑ってしまいました。わたしはカットが痛いのが気になるし、ファセットはざんねんながらわたしたちの候補からさよならしました。

ぶじに婚約指輪が決まってほっとした!手元につれて帰るのはまださきだけどわくわく。