i5c

こんばんち。おひさしぶりの日記です。
さいきんの近況を記すべくログインしました。
以外にパスワード、覚えているものですね。

8月にソロソロ・・ということで、おばあちゃんのお家へお墓参りを兼ねて行ってきました。
おばあちゃんは、だんなさまのほうです。
どこのおばあちゃんもティッシュに包まれた諭吉をそっとマゴのポケットへしのばせるのですね。。
わたしのおばあちゃんだけじゃないんだ!というこを知った27歳の夏でした。

9月はついに新婚旅行へ行ってきます。
おフランスで、美術館めぐりする。
ゆったりプランでぶーらぶらしてきまーす!

こんなかんじで、まいにち生きてます。
ちなみに持病はだいぶ回復していて、だんなさまに毎日「なおれ〜」と念じていただいております。