i5c

ハロー!とつぜん日記にのこしたいことができたので、がんばる。がんばる…?

せんせんしゅうまで、しごとでノイローゼになるかもしれないぐらいおいつめられてしぬかと思った。なんとか終わらせてあとはまるなげした。えへへ。せんしゅうはおやすみで、アイくんと旅行へ行きました。秋の北海道!ちっちゃいころの遠足みたいに、旅のしおりもつくった(アイくんはもんくも言わずにつきあってくれた)。めいっぱいたのしんできました。木になりきるわたしなどあほみたいな写真やムービーをたくさん撮ったので、またアルバムをつくる予定です。

きょうはおひるやすみに元彼からSMSでよる電話ではなしたいと言われて、入籍するはなしを聞きました。うれしくて、ほんとうに幸せになってほしいと思います。こんかいはスピードを重視したと言うので学んだねとちゃかすと、勉強しましたと笑ってくれました。


わたしはと言うと…きのう、持病のことをアイくんにうちあけました。涙がとまらなくてすっごいぶさいくな顔で泣いていたらぶすって言われた。アイくんは気づいていたけれど、わたしから直接聞きたくてまっていてくれたらしい。わたしの健康管理はアイくんがするようです。


エスくんと別れてからさいていなことしたからずっともうしわけなくて、病気のこともアイくんにうちあけられず、心のどこかでもんもんしていたけどもうだいじょうぶ。くよくよしてめそめそしてたら、たのしいこともたのしくなくなるから、いつもわたしらしく、あほだねって言われるぐらい元気でいたい。